2014年04月13日

今まで気付かなかったのですが。

つい先日、大学院時代の友人と久しぶりに居酒屋で飲むという出来事がありました。

その友人とは、ともに資格試験の勉強をしたり、コンパに行って、何人落とせるか競い合ったりした思い出があります。

あいにく、資格試験に私は落ち、そいつは見事に合格。女性に関しても、私が未だに結婚できていないのに対してその友達は社会人になってすぐに美人で性格も良い彼女を嫁に。

つまり、ビジネスでもプライベートでも大きな遅れを取ってしまったのは明らかに思えたんです。でも、何年かぶりに会ってみると、あまり順風満帆ではない雰囲気でした。

ビジネスも結婚も成功しない私に比べるととても充実していると思うのですが、本人はそう考えていないみたいなんです。

その原因はというと、どうも体調不良だったようです。大学時代、体は丈夫だったその友達らしからぬ理由でした。

詳細をたずねると、どうやら男性力の不足に困っていると言っていました。そのせいで、このごろ妻とちょっと仲が良くないとのこと。

そこで、勃起力向上トレーニングをいろいろと実行してみたが効果がないと悩みを打ち明けていました。自分は経験したことがない困りごとだったので、何かアドバイスはできませんでしたが、その知り合いは悩みを告白して気持ちが落ち着いた様子でした。

仕事も家庭もうまくいっているように思える男でも実のところは幸せそのものではない可能性があると認識した出来事でした。



Posted by はしもっとん at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今まで気付かなかったのですが。
    コメント(0)